「我妻さんは俺のヨメ」 アマゾンのレビューを読んで買ったコミック

アマゾンのレビューを読んで購入。
この作者が他にどんなのを書いてるとか世間的な人気とかそんなのは全く情報なしです。

でもすごく面白い。
よくある話といったらよくある話のような気もしますが。

特にこれでもかというくらい無数にあるタイムスリップものだけど、なんというかやっぱり面白い。
タイムスリップという、手垢のついた題材でもこれだけ面白くなるんだなと、妙な感心をしました。

これ買ってKindleで通勤電車の中で読んでいるとき、笑いを堪えるのがたいへんだった。
電車の中で読むのは、あまりお勧めではありません。

関係ないですが、Kindleペーパーホワイトはやっぱりコミックを読むのには微妙に向いてないですね。
線の細かいニュアンスが失われるような気がします。
文字はKindleペーパーホワイトで、コミックは普通のタブレットで読むのがいいようです。

我妻さんは俺のヨメ(1)
リエーター情報なし
講談社