今日のランチは「香港料理居酒屋 味仙 虎ノ門店」 再び

今日は国民の祝日なので、やっぱり虎ノ門の飲食店はほとんど全滅。
こないだ行ったばかりの「味仙」が開いてるんじゃないかと思って行ったら開いてたので食べることにした。

今日も本日のランチが4種類くらいあったので、その中から台湾トンコツラーメンとマーボー飯のセット750円。
それがこれ。


香港料理のお店なのだが、台湾というのもよくわからないけど。
味はこないだと同じように、普通の中華料理屋さんで食べるトンコツラーメン。
ラーメンはわりと薄味のトンコツにラー油が入ってて、スープだけ飲むとわりと辛い。
マーボー飯はこないだと全く同じ。
サービスで大盛に。

今日は特に言うこともなし。
コストパフォーマンスもそこそこ。

明日からは普通の虎ノ門に戻ればいいけど。
連休中なので微妙な感じでしょうか。


香港料理居酒屋 味仙 虎ノ門

東京都港区虎ノ門1‐16‐4 アーバン虎ノ門ビル1F2号