今日のランチは、虎ノ門「香港料理居酒屋 味仙 虎ノ門店」 またかよ・・・

こうしてブログを更新していくと、いかに自分が同じものを毎日食べているかがわかる。
で、今日は雨なのでランチの遠出はせず手近にある「味仙」へ。
ここはもう何回目だろう、5~6回は来ている。

今日の注文はこれ。


メニューには、海鮮野菜麺とマーボー飯となっている。
味はごく普通の中華麺。
甘めのスープがごく普通に美味しい。

これで750円。
多分安いんだろうなと思う。
筆者が入店したのは、11時40分くらい。
それからぞくぞくとお客さんが増え、筆者が店を出るときは、ほぼ満員の状態だった。
ただ、このお店はひとりで来店する人が多いようで、ほとんどが4人がけのテーブルなので、ちょっともったいない感じ。

昨日は休みで、いつものように野菜しか食べてなくて、今日朝の体重はちょっとだけ減っており、これからダイエット頑張ろうと思った矢先の中華料理。
ほんとは、この店のすぐ近くにある小諸そばに行こうと思っていたら途中で引っかかった・・・

そばを食べようと思っていても、そばより味の濃いものが食べたくなるんだよね。
う~ん、なんとかしなければ。


香港料理居酒屋 味仙 虎ノ門

東京都港区虎ノ門1‐16‐4 アーバン虎ノ門ビル1F2号