猫用のクロレラ? ほんとうに必要なのか?

最初のうちは残していました。
ハードタイプのキャットフードに混ぜて与えていたのですが、うまいことこのクロレラだけ残していましたが、だんだん慣れてきたのでしょうか、残していたクロレラをそのまま置いているとある日の翌朝全部食べていました。
お腹が空いて我慢できなかったのでしょうね。

それから少しずつ食べるようになって、数日でほとんど食べるようになりました。10粒中なん粒かは残しているようですが、いつの間にかなくなっています。
動物病院の医師の指示によって、歯の為にここ何年かはハードタイプのキャットフードしか与えてなく、生の食事で得られるであろう栄養素に関してはずっと気にしていたのでこういった商品は助かります。

ただ、実際にこういったものが猫たちに必要なのかはわかりません。
それは私たちが採っているビタミン剤等も同様なのですが。

1日10粒程度与えているので、60日分あります。2匹で1か月分。
このあたりのコスパをどう考えるかでリピートするかどうかが決まってくると思います。
猫たちの様子を見ながら、考えていこうと思っています。

サン・クロレラ 愛猫クロレラ粒600粒入
リエーター情報なし
サン・クロレラ