蘇るOrange County Brothers 「Cruisin'」と「Jump and Shout」CD発売

やっとやっとやっと出たって感じでしょうか。
といっても8月に発売されていたのを昨日気がついただけなんですが。
やっぱり音楽誌はこまめにチェックしなければ、ですね。

最初は78年にレコードを買ってずっと聴いてて、10数年前にターンテーブルを処分してからずっと聴くことが出来なかったサードアルバム「クルージン」と、ラストの「JUMP AND SHOUT」
レーベルの問題とかで、もう聴くことができないのかと思っていました。

久保田麻琴氏のリマスタリングということで、音質音圧共に問題ありません。
ただ、数年前に発売されたファーストとセカンドとの音のバランスが悪くなったのは仕方がないですね。
この際ファーストもセカンドもリマスタリングして欲しいと思うのは僕だけではないはず。

夢にまで見たこのアルバムのリリース。
「クルージン」ラストの名曲「ルイジアナ・ムーン」の井上ケン一さんのキラキラなギターが最高です。

クルージン [+2]
リエーター情報なし
日本コロムビア


ジャンプ・アンド・シャウト [+2]
リエーター情報なし
日本コロムビア