「こころと脳の相談室名作選集 家の中にストーカーがいます ~」を読んでみた。衝撃!

値段の安さから購入しましたが、これ、題名に少しでも興味を惹かれる方は読んでみるといいのではないかと思います。
一般の人からの相談と、それに対する回答が延々と続きますが、その相談が相当に異常なものが多く、壮絶ですらある。。
ありきたりな表現ですが、日常の中に潜む闇に踏み込んでいくという感じでしょうか。

この著者はすごく有名で、著者のサイトは以前から評判らしいのですが全然知らなかった。最近遅ればせながらチェックしています。
ずっと読んでいると、僕らが暮らしているこの日常がいかに不安定なものかがわかります。

こころと脳の相談室名作選集 家の中にストーカーがいます “こころの風邪”などありません、それは“脳の病気”です (impress QuickBooks)
リエーター情報なし
インプレス