iBUFFALO USB3.0対応 カードリーダー  BSCR09U3BK コストパフォーマンスがいいですね。

USB3.0対応 カードリーダーも、そろそろ値段が熟れてきたので購入。
黒を購入したのですが、安っぽさもなく、いい感じですね。

ただ、USB3.0に対応させているためだと思うのですが、付属のコードが太くて取り回しは今一歩です。
そのあたり仕方がないかもしれませんが、ちょっと気になります。

それ以外の不満は全くなくて当然ですが問題なく使えます。
この位の価格だったら現在USB2.0でカードリーダーを使っている方は買い換えを検討してもいいのではと思います。
ほとんど写真の読み取りに使用していますが、すごく満足しています。


iBUFFALO USB3.0対応 カードリーダー/ライターブラック Black 黒 9倍速 USB3.0バスパワーモデル BSCR09U3BK
リエーター情報なし
バッファロー