昨日のランチは、西新橋「パスタ・デ・ココ」 東京で味わえる手軽な名古屋飯

昨日は、ランチタイムになにを食べようかとふらふらしていて、こないだ食べたチキン南蛮スパが食べたくなったので、パスタ・デ・ココへ。
ところが入店してみると、もうチキン南蛮スパの期間は終了していて通常メニューしかなかった。
やっぱり別の店に行こうかなとも思ったけど、もう水も持ってきているし、いまから店を出るのも大人げないかなと思って、そのままここで食べることにした。

注文したのはこれ。


基本は、たっぷり野菜で麺の量は2L(500グラム)、なんとなくウインナーをトッピングで追加。
ソースはスパイシー。

写真で見ると、ウインナーがほとんど見えない。
左上に見えるピンクっぽいのがトッピングのウインナー
150円にしてはウインナーが少なすぎるような気がする。

味はいつものパスタ・デ・ココのソース。
名古屋でもいろんなあんかけスパを食べてきたが、このパスタ・デ・ココのソースはその中でもわりと好きな方。
さすがに名古屋にいるときは、あまりパスタ・デ・ココで食べようとは思わなかったが。

それにしても何度もここに書いたようにいつも同じものを食べているのね(^^;)
なんか寂しい食生活かも。


店名:パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店

住所:東京都港区西新橋1-23-9 河野ビル 1F